コラボネーゼ


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

外泊のとき、フジテレビの深夜番組を見ました。

特に、コラボネーゼは久しぶり。
まだやっていたんだねえ、コレ。
山本モナが降板になるくらいまでは、毎週のように見てました。

もちろん、買ったことは一度もないです。
欲しいと思ったことも、ほとんどないかな。
昔のはもう覚えていないし。

今回のメイクボックスも、ちょっと微妙。
デザインと革のカラーはいいのに、内側の布の色がなあ……
ラベンダーにあのピンクは合わなすぎ。
わたしなら、アイボリーは紺、ラベンダーは薄いベージュにするわ。

この番組、価格発表のときに女性陣が「やすーい」って言いまくるけど。
合皮のメイクボックスが18000円って、かなり高いよねえ。
原産国は中国だし、9800円が限界だと思うわ。
レイジースーザンだから高いのかな?

もしかしたら、実物を見たら「欲しい!!」って思うのかも。
実物見られないし、こんなに化粧道具持ってないけど。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.