みき丸キューピー


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

みき丸キューピー発売。
ビックリー。

ご当地キューピーは、独身のころに集めていました。
旅行に行くたびに2~3個買っていたような気がするわ。
どれもかわいくて、1個に決められなくて。

引っ越ししてから、あまり余計なものを持てなくなったので、泣く泣く処分。
携帯のストラップは使わないし、コレクションとして飾るワケじゃないし。
ときどき取り出して眺めては、ニコニコするだけの用途だったなあ……

どうしよう。
コレ買っちゃおうかなあ。
かわいいし。

800円は、ちょっと高いよねえ?
ご当地キューピーは、500円のものが多いのに。

とりあえず売り場に行ってみて、欲求が抑えきれなくなったら買っちゃいそう。
いっそのこと、劇場に行く26日までに完売してくれれば、迷わなくて済むんだけど。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.