iPhone4その後


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

おなかすいたなあ……



1週間前に買ったiPhone4。
イマイチ使いこなしていません。

ああ、もうおばちゃんなんだなあ。
35歳なので、オバサンの自覚は、十分すぎるほどにあるんだけど。
電化製品は、まだまだ大丈夫だと思っていたわ。
ちょっとショックかも。

触りまくった感想は、やっぱり「便利」ってこと。
いちいちパソコンの前に行かなくても、webサイトが見られるし。
外付けのスピーカーやイヤホンがなくても、入っている音楽やラジオが聞けるし。
タダで遊べるゲームが、それなりにあるし。

ツイッターも、iPhoneで見た方が便利ね。
わたしが使っているのは、おそらくツイッターオフィシャルのアプリだけど。
前に見たところまで、自動的にスクロールしてくれていいわ。
パソコン版は、常に一番上になっちゃうみたいだから。

と、ここまで書いたのが夜の7時半ごろ。
夫からの帰宅メールが来たので、中断。

で、今は10時半くらいなんだけど。
続きに何を書こうと思っていたのか、すっかり忘れちゃったわ。

iPhoneのことは、またいっぱい書くだろうし。
とりあえず、このまま更新しておくわ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.