コストコ


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

先週の土曜日、コストコ川崎店へ行ってきました。

結婚する前は、姉3号に連れられて何度か行ったことがあって。
その後、結婚してから法人会員になりました。
夫もちょっと興味があったみたいなので、うまくそそのかして。

14日ってお盆真っ最中なので、てっきり空いていると思っていたんだけど。
いままで見たことがないくらい混んでました。
駐車場、屋上に止めたの初めてだわ。

中も混んでいたけど、買い物ができない、というほどじゃなくて良かった。
フードコートも、少し待てば座れたし。

買ったのは、以下の通り。

・カークランドシグネチャ Raw・Tail-On SHRIMP 31-40  ¥928
・ムラカワ チェダーシュレッドチーズ  ¥998
・冷凍ボイルホタテ  ¥998
・リステリン3本パック(歯ブラシつき)  ¥1978
・花王キュキュット 1.5リットル  ¥638
・ヱスビー おろし生姜 2本パック  ¥728
・キリ クリームチーズ 10個×2  ¥568
・スパム 6個パック  ¥1758
・牛豚合いびき(1400g)  ¥967
・日本ハムシャウエッセン  ¥1268

合計、10759円なり。
これでも、かなり我慢している方なんだけどなあ。
冷凍庫が小さいから、大量に買っても保存できないし。

行くたびに必ずと言っていいほど買うのは、スパム。
普通のスーパーでもよく見るけど、高すぎて買えないわ。
塩分控えめタイプは残念ながら取り扱いがないみたい。

あと、ひき肉もよく買います。
100gあたり68円は、かなり安いから。
前回は牛ひき肉を買ったんだけど、今回は試しに合いびきの方を。
どっちも味は普通……かなあ。
200gずつラップにくるんで、冷凍庫へ。

今月の初めごろ、マジックソープがあったらしいんだけど。
土曜日の時点では、売っていた形跡すらありませんでした。
ガッカリ。

自分で車の運転ができれば、こういうときにササッと買いに行けるのに。
そうそう頻繁に、夫をつきあわせるわけにはいかないからね。
実家に車をかりるために行かなくちゃならないし。

ホント、免許が欲しいなあ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.