退院予定


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

ちょっとお久しぶりです。
元気でやっています。

夫の退院の日が決まりました。
来週の月曜日、11日。
まだ熱が上がったり下がったりしているので、延期になってしまうかも。

にしても、長かったなあ……
当初の予定では、3週間くらいで済むはずだったんだけど。
なんだかんだで1ヵ月半くらいになるのかな。

2回も手術したり、ICUに入ったり、本当に大変だったと思うわ。
故郷が震災に遭ったりもしたし。
お仕事に復帰する前の間だけれど、おうちでのんびりして欲しいなあ。

で、今は絶賛大掃除中。
1ヵ月半の間、節電を言い訳にサボりまくっていたから。
あと2日で終わるかどうか分からないけど、できる限りはしなきゃね。
電子レンジの中とか、ベッドパットの洗濯とか、そこまで手が回るかしら。

ああ、節電かなりがんばってます。
3月の電気代、3776円だったもん。
2月は6089円だったので、2000円以上の節約。
ちなみにガス代は、暖房を付けなかったので4000円以上減りました。

夫が帰ってきたら、なかなかここまでの節電は難しそう。
二人いれば、夜に電気付けるしねえ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.