再入院


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

金曜日から、夫が入院しています。

前回の退院が今年の4月11日なので、およそ半年間かな。
新たに異常が見つかったとか再発したとか、そういうことではないです。
一度に手術できないから、半年後に、という感じ(たぶん)。

2回目だと、いろいろ勝手が分かっているから余裕だわ。
病院も、病棟も同じだもん。

再手術は、明日のお昼ごろ。
おそらく前回のように長時間かかるものではないんじゃないかと。
待つ方の気持ちも、とっても楽。

退院は、手術から1週間から10日くらいかかりそう。
それまでは、しばらくのひとり暮らしです。
自由満喫中だけど、やっぱりちょっと寂しいなあ。

夫がいない間に、もうちょっと書こうと思います。
さすがに1ヶ月以上もあくとねえ……

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.