病院食


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

夫の手術は無事に終わりました。

前回の手術よりも、回復が早いように見えるわ。
当日の晩ごはんから、普通の食事ができているし。
顔色が普段と同じように見えるし。
麻酔から覚めるのも早かったし。

で、今日の病院の朝食メニュー。

・主食
・納豆
・肉じゃが
・牛乳
・果物(何だったか忘れた)

うう、ちょっと気持ち悪いかも。
主食がごはんでも、パンでも、パスタでも。

納豆が出るってことは、やっぱりごはんなのかなあ。
でも、白飯と牛乳って、一緒に口に入れたくないよう。
ドリアやリゾットなら別だけど。

栄養士さんが考えているメニューだから、バランスはすごくいいんだろうなあ。
メニュー表を見ていると献立の参考にはなるけど、実際に家庭で出すのはちょっと難しいかなあ。
肉じゃがって、朝からあんまり食べないよねえ。
小鉢で量が少ないのかしら。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.