ひとりカラオケ


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今日は、ひとりカラオケしてきました。

近所の歌広場で、「ヒトカラ10%オフ」サービスをやっていて。
思い切って行ってみたら、ひとりで来ているお客さんが多くてビックリ。
それをきっかけに、この2ヵ月間で3回目。
夫とも1回行ったので、半月に1回のペースで通っているかも。

そもそもわたしは、カラオケは歌うために行くので、ひとりはちょうどいいわ。
騒いだり、タバコ吸ったりする人がいなくて。
よく分からない歌の、サビだけ歌ったりすることもできるし。

今日は室料50%オフの日なので、1時間半で180円。
やすーい。
お昼ごはんのチキン南蛮丼280円を足しても、460円ポッキリ。

チキン南蛮丼は、歌広場に行くたびに食べてます。
鶏むね肉使用なのに、パサつかずしっとり。
タレも味濃いめで、ごはんに合うの。
5/18までのメニューなので、今日は食べ納め。

ひとりカラオケも楽しいんだけど、正直ちょっとむなしいこともあるかなあ。
今日みたいに、10人くらい入れる部屋に入れられちゃったときとか。
隣が大いに盛り上がっているときとか。

まあでも、いいストレス解消になってます。
やっぱり歌うの好きなんだなあ、わたし。

風邪気味で高い声がことごとく出ず。
歌ったのは、イエモンとか、斉藤和義とか、サザンとか。
あとは懐メロ。
昔の歌はキーが低くて歌いやすいね。

たぶんこれからも、一緒に行くのは夫くらいだと思うので、新曲仕入れなくていいや。
もうおばちゃんだし。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.