野球観戦


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

昨日は、東京ドームで野球観戦してきました。
巨人-楽天戦。

野球って、お金払って見たことはほとんどないんだけど。
昨日は、ちゃんと定価で観戦。
まあ、一番安い、1人1700円の席なんだけどね。

わたしたちは、もちろん三塁側の楽天の応援席。
日曜日のデーゲームなこともあり、ほぼ満席でした。
7割くらいは巨人ファンだったかなあ。
声援のボリュームが全然違ったわ。

3階席(4階席かも?)の後ろの方だったので、それほどまじめに応援せず。
メガホン持ってないし、そんなにテンション高くないしね。
まわりも比較的静かで、気楽でした。

試合は、楽天がホームラン6本を打って大勝。
先発の田中も、調子悪いなりにきっちり押さえてました。
楽天ファンのわたしにとっては、実に気持ちの良い展開。
暑くてうちわが手放せなかったり、サーティワンが20分待ちだったりしたけど、行ってよかった。

野球観戦って、応援しているチームが勝つか負けるかが大事よねえ。
負けたら、疲れるしつまんないし、散々だもんねえ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.