2011


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう七草も終わっちゃったけど。

お正月は、風邪を引いて寝込んでいました。
熱は無かったんだけどね。
鼻と咳と、ノドの痛みがひどくて、大変でした。

健康だったとしても、出かけなかったかも。
どこに行っても人が多いし。
寒いし。

ああ、元旦の早朝は、六本木ヒルズの屋上で初日の出を見ました。
夫が抽選で当てたから。
美しさよりも、寒さが勝ってしまったわ。
風邪が悪化したのは、このせいかも。
無理せず、着る毛布を借りれば良かった。

初日の出を見たのは、生まれて初めてだったけど。
もう見なくてもいいかなあ……
きれいなのはきれいなんだけどねえ。
おひさまは、毎日変わらずに昇っているんだから。

この三連休も、お出かけしないかも。
年末年始に録画したビデオがたまっているし。
ゲームが楽しすぎるし。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.