外泊


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

昨日は、ひとりで外泊してきました。

結婚してから、夫と別々に寝るのは初めて。
広々ベッドを満喫できたわ。

ああ、別にケンカしたワケでも、旅行に行ったワケでもなくて。
ただ都内のビジネスホテルに泊まっただけ。
もちろん夫公認で。

久しぶりに、ダラダラと深夜までテレビを見て。
明かりが漏れるのを気にせずに本を読み。
ジャンクフードを食べまくり(ってほどでもないけど)。

自分のタイミングで何かをするのって、快適ねえ。
結婚する前は、これが当たり前だったんだなあ。

ただ、これが一週間続いたら、さびしくてたまらなくなると思うわ。
夫は愛想の良い方ではないけど、一緒にいたら安心するもの。
一応、返事くらいは(催促すれば)してくれるし。

夫には、「ひとりになりたい」気持ちがわからないらしいです。
ずっとひとり暮らししていたからかなあ。
それとも、自分のタイミングで動いているからかなあ。

理解してくれなくても、これからも「プチ家出」したいです。
半年に一回くらい。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.