ざくざくラー油バーガー


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今夜は、夫が飲み会で不在。
久しぶりのひとりごはん。
あ、平日のお昼はいつもひとりだけど。

ちょっと気になっていた、モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガーを食べました。
桃屋の例のラー油、おいしいと思ったし。

ひとことで言うと、ちょっと残念な味、でした。
まずくはないんだけどね。
残念。

ラー油のソースは、とてもおいしかったです。
まさしく桃屋のラー油。
ちょっとピリピリ感が足りない気がするくらい。
たっぷりかかっていたし、大満足。

でも、それだけじゃねえ……

まず、トマトが不要。
トマトの上にラー油なので、同じ色で見た目のインパクトが半減しちゃってます。
味も、トマトに付けるよりお肉に付けた方がおいしいと思うわ。

そして、モスバーガーのソースと合わない。
マヨネーズ(?)+ラー油ってどうなのさ?
サルサソースとはマッチしていたと思うんだけどなあ。
せめて、刻み玉ねぎを抜いて欲しかったわ。
んで、ラー油とお肉の間に白髪ねぎをはさむ、とか。

あと、チーズの味が全くしなかったです。
それなら、30円安いチーズなしの方が良かったかも。

6/28までの期間限定みたいだけど、もちろんリピートはナシ。
420円って、ちょっと高いし。

考えてみたら、わたしの舌には、単純なマクドナルドの方が合ってるのかしら。
そんなにバカ舌じゃないつもりだったんだけど。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.