続続・iPhone4オンライン予約


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

iPhone4の話、いい加減しつこい?

必要書類のアップロードがちゃんとできているか心配していたんだけど。
今日の午前中、「審査終了」のメールが来ていました。
無事に買うことができそう。

やっと安心できるわー。
もうこの一週間、iPhone4のことばかり考えていたから。
家事も、ちょっと手抜き気味。

予定通り、25日に届くそうです。
週末に使い倒せてちょうどいいわ。
わたしが使うんじゃないけど。

ホワイトは、いつ出るのかしらねえ。
もう待ちきれないのに……

ブラックの方も、入荷数が予定よりもかなり少ないようで、買えない人がたくさんいるみたいね。
もともと白が欲しかった人は、ホワイトの方に流れて来ちゃうのかなあ。
こっちも激戦になりそう。

今週末までにホワイトの情報が出なかったら、iPhone3GSを買っちゃおうかなあ。
16GB9800円くらいまで出してもいいわ。
3GSでも、iOS4サクサク動くみたいだし。

半年後なら、さすがにホワイト発売してるよねえ?
1年後、iPhone4GS(?)が出るまで待ってもいいし。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.