iPhone4到着


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

何かほかに夢中になることがあると、ついついサボってしまうわね。



金曜日に、無事にiPhone4が届きました。
こういうときに限って、佐川急便のじいさん早く来てくれないのよね。
早く届いても、わたしのじゃないから開封できないけど。

週末は、夫がずっといじってました。
ちょうど週末に届いて良かった。

わたしもちょっといじらせてもらったけど。
んー、わりと想像通りだったかなあ。
最近携帯売り場に行くたびに、3GSを触ってみているからかしら。
画像はたしかにきれいだけど、前のでも十分きれいだった気がするし。

実際、3GSを買っていたとしても、それなりに満足していたと思うわ。
今後2年は使いたいから、4を買うだけのことで。

夫のを触っていたら、欲しい気持ちが少し冷めてきてしまったなあ。
ちょこちょこ触らせてもらうだけで満足かも。
ホワイトが出たら、あまりのかわいさに欲しくなるだろうけど。



関ジャニ∞、顔と名前がほとんど一致しないわ。
分かるのは、錦戸亮と横山裕くらい。
七分の二だから、おばちゃんとしてはがんばっている方?

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.