11


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今、気がついたんだけど。
7月1日は、このサイトのお誕生日でした。
なんとか当日に気がついてよかった。
別にお祝いするワケじゃないけど。

ええと、たしか1999年だったので、11歳。
書いていない1年間があるので、実質10歳かな。

11年前は、まさか10年後に結婚するとは思っていなかったなあ。
そのころは、まだ夫と出会ってすらいなかったし。
当時の恋人とは、2~3ヵ月しか続かなかったもんねえ。

書き始めたころとは、日記の存在がだいぶ違うものになった気がします。
無理して自分をひけらかさなくても平気になったし。
テンションをあげて、明るい自分を演出しなくなったし。
書いて良いことと悪いことの線引きが、ちゃんとできるようになったし。
なんか、すっごく楽になったわ。

たぶん、11年後もこうしてサボりつつ日記を書いているんだろうなあ。
もうほとんど読んでくれている人はいないだろうけど、自分のためになるべく書き続けます。

がんばらないようにがんばるわ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.