サンバリア100


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

もしかしたら、今週初めて外出したかも。
最近は、ついついスーパーに寄って必要の無いものを買ってしまうから、外出控えてるの。

まだ午前11時過ぎなのに、暑ーい。
東京、まだ梅雨あけていないはずなんだけどねえ。
とても天気がよかったです。

で、初めて本格的に使えました。
サンバリア100という、高機能日傘。

ちなみに、わたしが買ったのは、二段無地の白で、持ち手は竹ストレート。
柄物はあんまり好きじゃないし、フリフリを持つ年齢じゃないし。
フチに同色のレースがついているくらいの飾りが欲しかったけど、シンプルで気に入ってます。

1本11550円は相当高いと思ったけど。
安いものを短いサイクルで使うよりは、良いものを長く使いたいので、思い切って買いました。
有料で修理もしてくれるみたいだし。

去年まで使っていた3000円くらいのとは、全然違うのでビックリ。
日差しを遮るって、こういうことだったんだなあ。
日なたでも、日陰にいるみたい。
陰の色が濃く見えるから、効果がよく分かったわ。

気温そのものが高いので、涼しいってほどではなかったけど。
差さないよりは、確実に涼しいです。
汗もそれほどかかなかったわ。

不満は、取っ手に付いているループ紐が邪魔なことくらい。
簡単に外せるようにしてくれればいいのに。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.