ひきこもり


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今日からオールスター始まってたのね。
すっかり忘れてたわ。
最近は、テレビよりもラジオを付けている時間の方が長いから。

今週は、ほぼ死んだように生活していました。
ちょっと体調が悪くて……
あ、病気やケガではないです。

外は暑いようだけど、極力外出せず。
月曜日に野球観戦に行ったのと、水曜日に病院に行ったのだけ。
食料品の買い物は、お出かけついでと、生協とネットスーパーでまかなっちゃった。

本当は、そろそろ実家に顔を出さなきゃいけないのよね。
半月前くらいに、母から「お土産があるから取りにいらっしゃい」メールが来たから。
徒歩10分の距離でも、できるだけ外に出たくなかったわ。
ほかに用事がなければ。

いつになったら、涼しくなるのかしらねえ。
週間天気予報を見ても、連日34℃以上みたいだし。
東京は、夜になって蒸し暑いままだし。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.