続・iPhone4黒予約


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

先月末、iPhone4の黒を予約したことを書きました。

ソフトバンクオンラインショップで、7月23日夜に。
銀座アップルストアで、7月26日夕方に。

その後、某2ちゃんねるに「田町のテックサイトは早い」の書き込みを見つけて、さっそく予約しに行っちゃいました。
7月31日の、夜6時半くらいに。
担当のお兄さんは、「正直、そんなに待たずに来ると思いますよ」と言ってくれました。
「32GBで、3人目です」とも。

こっちの方が断然早そうだったので、オンラインショップとアップルストアは即キャンセル。
予約が重複すると、買えなくなる可能性があるらしいので。
テックサイトのお兄さんにも、「なるべく早くキャンセルしておいた方が良いですよ」って言われたし。

その後も情報をチェックしていたら、ソフトバンクオンラインショップ大量入荷。
そのまま予約状態をキープしていたら、今日、本申込みメール来てました……
あああ、どうしてキャンセルしちゃったんだろ。

まあ、MNPだと受け取るまでに3日くらいかかるようなので、今週中に入荷すれば同じくらいかな。
歩いて行けるから、交通費もかからなくて済むしね。

よくよく考えたら、数日の違いなら、テックサイトの方が楽でいいかも。
負け惜しみじゃなくて。
対面で買う方が、審査や契約のときに融通がききそうだし。
アクティベーションや電話帳移行のような面倒な作業も、やってもらえそうだし。
のりかえ割やただともプログラムも、クーポンなしでも適用してくれるらしいし。

それにしても、オンラインショップがたった12日で来るとはねえ。
白から流れてきた人が多そうだし、最低でも21日はかかると思っていたのに。
初期は大量入荷していたアップルストアは、どうしてこんなに遅れちゃったのかしら。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.