iPhone4到着


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

昨日のお昼1時ごろにテックサイトから電話があり、わたしのiPhone4が入荷したとのこと。
予約してから5日後なので、かなり早いほうよね?

負け組にならなくて良かった-。
オンラインでそのまま注文していたら、到着したのは早くても今日だったもんねえ。
1日早いだけだけど。

用事を済ませ、アキバのヨドバシでケースなどを買い求めた後、夕方にお店へ。
すぐに済むだろうと思っていたら、2時間くらいかかりました。
テックサイトの人、手際が悪すぎ。

まず、予約段階でのこちらの希望が、サッパリ伝わっていなかったみたい。
勝手にダブルホワイトやオプションパックに申し込まれていたり。
(店員さんが「ダブルホワイトはいらないですね」って言ったのに……)
機体代支払い方法が「夫のカード+割賦」になっていたり。
(「わたしのカード+一括」だって、2回確認したのに……)

ダブルホワイトやオプションパックは、ハッキリと「いらない」と言ってはねつけました。
気が弱い人だったら、そのまま契約させられちゃっていたんだろうなあ。
ちゃんと言えるタイプで良かったわ。

アクティベーションや電話帳移行の手伝いをやってもらえたのは助かったわ。
自分でやっていたら、あんなにすらすらできなかっただろうし。
夫のを見ていて、ちょっとややこしそうだったし。

あと、最後の支払のとき、32GBを買ったのに16GBの代金を請求されちゃった。
正直に申し出たけど、黙っていたら1万円引きで買えたのかしら。
それはそれで、なんか後ろめたいよねえ。

昨夜からぼちぼち使っているけど,便利-。
ディスプレイ、すっごくきれいです。
誘惑に負けてiPad買わなくて良かった。
web見るなら、iPhone4で十分かなあ。

でも、今までの携帯と違いすぎて、使い方が全然わかんないわ。
週末に使い倒せればいいんだけど。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.