実写版ドラゴンボール


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

土曜日から風邪を引いてしまって、なかなか治りません。
熱は、昨日冷えピタを貼って寝たらさがったみたいなんだけど。
なーんか身体がだるいわ。

今日の晩ごはんは、思いっきり手抜き。
朝ご飯とお弁当はちゃんと(?)作ったし、仕方ないよねえ。
仕事で遅くなるであろう夫には、申し訳ないと思うけど。



さっき、録画しておいた「ドラゴンボール」の実写版を見ました。
いやいや、コレ、本当にひどいねえ。
原作の面影、まるでなし。

おじいちゃんが生きているのに、悟空が大きいし。
ポイポイカプセルから出てくるのに、トランスフォーマーみたいだし。
亀仙人がスキンヘッド+グラサンじゃないし。
変なところを挙げていったら、キリがないわ。

最後まで見る気がしないので、最初の30分くらいまでで終了。
ちょっとクリリンが見たかったけど。出てこないかもしれないし。
あと、田村英里子が何役なのかも、ちょっと気になったわ。

ちょっとWikipediaを見てみると……
クリリンは出てこないのねえ。
そして、田村英里子はマイなのねえ。
ホント、めちゃくちゃだわ。

興行成績も良くなかったみたいだけど、自業自得よねえ。
こんなのドラゴンボールじゃないもん。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.