「パソコン用品」


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

ちょっとしたこと。
久しぶりに、プチエロちやにっきかも。

楽天の某お店で、コンドームを買いました。
昨日、届きました。
宅配便のラベルの品名の欄には、手書きで「パソコン用品」って書いてありました。

ええー。
今どき「パソコン用品」ってなに?
怪しすぎるでしょ。

購入者が女性なんだから、「調理用品」とか「化粧品」にしてくれればいいのに。
ラベルの他の文字は全部印刷なんだから、手書きにしなければいいのに。
そもそも、わざわざ書くくらいなら、空欄のままでいいのに。

いっそのこと、「スキン」とか「コンドーム」とかの方が、潔くていいわ。
まあ、そんなことされたらレビューでボロクソ書いちゃうけど。

以前にも、別のお店でコンドームを買ったことがあるんだけど。
品名の欄は、どうなっていたかなあ。
まったく記憶にないわ。
空欄か、型番だったと思うんだけど。

安くていいお店だったけど、リピートはナシかなあ。
でも144個入りだから、使い切るころにはもう忘れているかも。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.