夜這い


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

深夜に日記を書くのは、すごく久しぶりだなあ。

こんな時間なのは、お風呂からあがったのが午前1時半くらいだったから。
推理小説を読みながら、のんびり1時間の長風呂。

夫は、もちろんとっくに寝ています。
たぶん。
もしかしたら、寝付けなくてベッドの中でiPhoneをいじっているかもしれないけど。

わたしたち夫婦は、設置面積の都合上、ダブルベッドで寝てます。
本当は、シングルベッドを二つ並べたかったんだけど。
どうしても、寝室に入らなかったの。

たいていは、今日のように夫が先に寝て、わたしが後でベッドに入るんだけど。
その入る瞬間が、たまらなくドキドキして、好きだわ。
起こさないように静かに慎重に行動している感じが、まるで夜這いみたいだから。

もちろん、実際にコトに及ぶことは皆無。
拒みはしないだろうけど、最後までするのはちょっと時間がかかっちゃうしね。
そもそも、わたしも本当にしたいわけではないし。

明日は6時半起きだし、いい加減寝なくては。
そろそろ、「夜這い」かけてみることにします。

おやすみなさい。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.