ニンテンドー3DS


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

買ってきました。
ニンテンドー3DS。

ビックカメラ有楽町店で予約済みだったので、並ぶこともなく。
淡々と、あっさりと、ゲットしました。

ニュースでは徹夜組もいると報道されていたけど、それほど入手しづらくなかったみたいね。
まあ、同時発売ソフト、マリオもゼルダもポケモンもないもんね。
わたしもレイトンが無ければ買ってなかったわ、たぶん。

所用で2時間ほど銀座をさまよった後、くたくたになって帰宅。
しばらくは、開封する気力もなかったわ。
電源を入れる前に、液晶保護シートを貼る必要があるし。

ああ、保護シートを貼るときは、器用な夫にお願いしていたけど。
今回は、事情が事情なだけに、自分で。
最近のは、だいぶ貼りやすくなっているのねえ。
ちょっと斜めになっちゃったけど、空気が入ることもなく、それなりの出来でした。

やっぱり、わたしの目では3Dには見えないみたい。
んー、ガッカリ。
試したソフトのせいじゃなかったのね。
サポートセンターに問い合わせてみたら、なんて言われるかしら。

内蔵ソフトは、Miiスタジオだけいじってみました。
WiiでもMiiを作ったけど、3DSだと内蔵カメラで撮った写真で作ってくれます。
コレ、たのしいー。

WiiのMiiは、当時の恋人(現在の夫)が作ったので、本人よりも若干かわいいのよね。
写真って、すっごく残酷だわ。
ものすごく地味なおばちゃんが完成しました。
こんなにリアルに作らなくてもいいのに……

これって、後で写真を撮り直して、作り直すこともできるのかなあ。
だったら、ダイエットやメイクの腕みがきのモチベーションになるわね。
すんごく派手メイクにしたら、少しは美人になるのかしら。

他のソフトは、ほとんど手つかず。
レイトンの序盤(セーブできるところまで)をやったくらい。
しばらくは欲しいソフトが出そうにないので、のんびりと遊ぶわ。
次は「ゼルダの伝説」かあ…

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.