お見舞い


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

なんだかんだで、月曜日から5日連続で夫のお見舞いに行っています。
明日も行く予定。

電車賃が高いので、当初は3日に1回くらいのペースにしようと思っていたけど。
そうそううまくは行かないわね。
手術後すぐに動けるようになるわけではないし。

自分である程度まで自由に動けるようになったのは、今日から。
昨日までは、ずっとベッドの上だったようです。
まあ、今でも点滴が刺さっているから、トイレに行くくらいしか動けないけど。

ひとり暮らし歴があり、わたしよりもずっと器用に、ひとりで何でもできてしまう夫。
こういうときくらいは、お世話させてもらいたいものだわ。
わたしあんまり気が利かないから、迷惑になってしまっている可能性も否定できないけどね。

ノロケで申し訳ないけど、やっぱり好きなんだなあ。
顔見ると、「行って良かった」って思うし。

ただ、毎日4時間弱の「通勤」は、かなりイライラがたまるわ。
人の流れとは逆方向の電車に乗っているはずなのに、けっこう混むのよね。
真ん中辺りの車両に乗っているからかなあ。

今日の帰宅後、久しぶりにWiiでカラオケしてちょっとスッキリ。
「チェリー」、95点出したのに全国で14位って、ちょっと納得いかないわ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.