休養日


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

入院中の夫も、点滴が取れ、1人で動けるようになりました。
というわけで、昨日と今日は、お見舞いおやすみ。
先週は、一週間毎日通ったので、さすがにちょっと疲れちゃった。

余計なことは忘れて、とにかくのんびりするつもりだったんだけど。
昨日は、熱を出して一日中寝込む結果に。
咳や鼻水は無かったので、風邪ではないみたい。
熱以上に、ひどくお腹を壊して地獄でした。

解熱剤を飲んで1日寝たら、平熱に戻ったので良かった。
今日は、朝からぴんぴんしてます。

とりあえずは、たまっているビデオを消化。
ああ、ビデオじゃなくてブルーレイレコーダーだけど。
今さら、CSフジでやっていたよゐこの年越し特番(計12時間)を見てます。
午後からほぼ見っぱなしで、9時間ちょっとのところまで。
あと3時間でカービークリアできるのかしら……

夫が入院してから、家事はサッパリやってません。
やらなくても、自分以外は誰も困らないから。
わたし、夫のために家事していたんだなあ。

そろそろ限界が近づいているので、仕方なくお茶碗を洗います。
そのあとシャワーを浴びて寝て、明日の朝は洗濯をします。
午後から病院にお見舞いに行って、明後日の朝は掃除をします。
(マンションの設備点検のために業者さんが入るから、仕方なく、だけど)

ああ、面倒くさい。
仕方ないから、ぼちぼち始めますか。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.