ダラダラ


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今週から、夫が仕事に復帰しました。

それまではずっと家に居たので、昼間ひとりになるのは1ヶ月ぶりくらいかな。
その間は、ひとりになったらアレもするぞ、コレもするぞ、って考えていたんだけど。

いざひとりになっても、なーんにもしないわね。
結局、ダラダラ過ごしちゃったわ。

やりたいと思っていたこと。
・この日記の更新
・ブログとウェブサイトのカスタマイズ
・読書
・カーテンの洗濯
・手紙類の整理
・ひとりカラオケ
・家計簿つけ
・常備菜づくり

いま思いつくのはこのくらいかな。
まだまだありそうだけど。

この中でやったのは、カラオケと常備菜づくりくらいかなあ。
カラオケは、2回も歌いまくったので、ストレス解消してスッキリ。
常備菜は、お弁当用に何品か作っただけだけど。

本も、少しだけ読みました。
図書館で借りている本があるから。
「折れた竜骨」、おもしろかったけど長かった……

カーテンの洗濯は、今日梅雨入りしちゃったからしばらく無理ね。
梅雨が明けたら明けたで、直射日光が暑くてやらないんだろうなあ。
冬にやるべきかしら。

家計簿もちょっとつけたけど、まだ(今年の)1月の段階。
コレを書き終えたら、取りかかります。

日記とwebの更新は、週末は夫がいるし無理だなあ。
月曜日に気が向いたら、やります。
まあ、あくまで気が向いたら。

最低限の家事はやったつもりだけど。
来週は、もっとシャキシャキしないとね。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.