誕生日


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

5月31日は、36回目の誕生日でした。

30代も後半になってくると、特に何かするわけではないのよね。
友達が「おめでとう」メールを送ってくれれるくらいで。
今年は、夫にも実家の家族にも忘れ去られていたし。

夫が入院したりで無駄遣いできないので、今年はお互いにプレゼントなし。
その代わり、先週の土曜日に牛角に連れて行ってくれました。
お店で焼き肉食べたの、久しぶりー。

値段を気にして食べたくないので、食べ放題コースも考えたんだけど。
注文の品がなかなか出てこなくて、制限時間が足りなくなることもあるらしいし。
そもそも高級なメニューは、コースに含まれていないし。
思い切って食べ放題をやめて、食べたいものだけを食べることに。

たぶん牛角って、焼き肉屋さんの中では値段が安い方になると思うんだけど。
わたしにとっては、普通においしかったです。
牛タンも、カルビも、ハラミも。

実は、一番好きだったのはぼんちり。
鶏のしっぽの方のお肉だそう。
食べ放題にも含まれているメニューでした……
相変わらず、安上がりな舌だなあ、わたし。

お勘定は、二人合わせて8000円台。
我が家にしては、かなり高額なのよね、コレでも。
普段は、せいぜい3000円くらいだからなあ。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.