ホテル


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

突然ですが、いま都内の某ホテルにいます。

夫が検査のために一日絶食するので、気を使って外泊することにしたの。
本人は「別に居てもかまわない」と言うんだけど。
ごはん食べるほうも、ちょっと食べづらいからねえ。

やや安めのビジネスホテルなんだけど。
テレビがPC兼用になっていて、インターネット可能でした。
部屋にパソコンがあるの、初めてー。

ただ、ちょっと旧式かも。
マウスはトラックボールだし。
キーボードはパンタグラフ(?)だし。
windows XPだし。(これはまあいいけど)

ホテルそのものは新しいので、部屋はわりときれい。
エアコンもちゃんと効くし、まあまあ満足かなあ。
シングルの部屋なのに、クッションが3個もあるのが謎。

今夜は、PSPで「パタポン」三昧の予定。
文庫も2冊持ってきたし、たぶん退屈しないで済みそう。
iPhoneで遊ぶこともできるし。
いざとなったら、パソコンでインターネットにつなげるしね。
.
ああ、他人のパソコンって使いにくい。
何でIMEってこんなにお馬鹿さんなのかしら。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.