ゴマえびフィレオ


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

今日のお昼ごはんは、マクドナルド。
期間限定の、ゴマえびフィレオを食べてみました。

CMを見ておいしそうだったので、かなり期待していたんだけど。
困っちゃうくらい普通の味でした。
おいしくもなく、おいしくなくもなく。

せっかくゴマが入っているのに、バンズが香ばしくない。
えび100%なのに、プリプリしていない。
ソースにコクがない。

外食して「おいしくない」って、「まずい」よりもガッカリよねえ。
まずければ、話のタネになるし。
少なくとも、思い出には残るもんね。

早くチキンタツタ始まらないかなあ。
アレはすっごく好きだし、親友が好きだったので思い入れがあるわ。
えびフィレオと入れ替えで、レギュラーメニューにならないかしら。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply