「バイ・バイ・ブラックバード」


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

昨日は、キャラメルボックスのお芝居を観てきました。
「バイ・バイ・ブラックバード」

いつものように、おもしろかったです。
わたしの中では、「キャラメルボックスの中の平均点」。
良かったけど、泣くわけでも、心を激しく揺すぶられるわけでも、なかったので。

16歳から先の記憶を失ったら、そりゃ悩むと思います。
でも、どうしても記憶を取り戻したい、とは思わないかなあ、たぶん。
1000人に1人、なんて低確率だったら。
無理やり納得して、そのまま生きていくと思うわ。

ああ、ナツカの○○は△△だと思っていたのに、××でビックリ。
制作総指揮の方のブログには、「ミステリー好きの人に見抜かれた」って書いてあったけど、全然分からなかったわ。
お兄さんの態度も、きわめて自然に見えたし。
どこかに複線があったっけ?

あと、鍛冶本くんの演技が、とっても「劇団四季」的で苦笑。
あんなにハッキリと発音しなくてもいいのにー。

ロビーでグッズの割引セールをやっていたけど。
これ以上しまう場所もないので、断念。
DVDとか、ほとぼりが冷めたころに転売したら、もうかるんじゃないだろうか。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.