iPhone4


Warning: Illegal offset type in /home/users/0/hacca.jp-aveu/web/diary/wp-includes/vxrdngrevj.php on line 277

サボっていたのは、忙しかったわけでもへこんでいたわけでもなく。
iPhone4の情報収集をしていたからです。

元々は、ソフトバンク好きじゃないこともあって、それほど興味なかったんだけど。
先月、姉3号の購入したばかりの3GSを触らせてもらったら、たのしー。
今まで使ってきた携帯とはかなり違うので全く使いこなせなかったけど、それでも楽しかったです。

近いうちに新機種が出ることは分かっていたので、すぐに買うことはなく、静観。
毎日、(あまり信憑性のないものも含め)情報に一喜一憂してました。
とくにこの数日は、2ちゃんねるに踊らされっぱなし……

今日6/15に予約するつもりだったのに、なんでブラックだけなのよ。
どうしてもホワイトが欲しいんだってば。
発売できないのはなにか事情があるのよね?
ソフトバンクにも、アップルにも、孫正義のツイッターにも、具体的な情報は全く無し。
放置プレイ?

わたしに洗脳されてiPhone4を買う気になった夫のために、ソフトバンクのオンライン通販予約にトライしたけど、全然つながらなかったです。
開始50分後の今、もう一度アクセスしてみたけど、「混み合っております」エラー。
少しでも安いお店で買うことにしたようなので、オンラインで買えなくてもいいんだけど。

気が抜けちゃったから、晩ごはんの支度しなくてもいいかしら?
一応、炊飯器だけはセット済みだけど。
レトルトカレーでいっか。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.